SSブログ

自然な色と形 ∥73  輝く海 ファンデーションアイ 夏色メイク 自然な色『紫苑色』海 [ネコさんとファンデーション]

2016年8-01暑中お見舞い.jpg

 白CIMG0198d白.jpg

 白CIMG0198d白白.jpg

               ✧ しおんいろ 輝きの中 秋を待つ小さな花、紫苑色


参考図書

新版 色の手帖―色見本と文献例でつづる色名ガイド

新版 色の手帖―色見本と文献例でつづる色名ガイド

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2002/04
  • メディア: 単行本



nice!(11)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 10

sakamono

書中お見舞い申し上げます。毎日暑いですねぇ~。
夏はネコも暑くてタイヘンですね^^;。
by sakamono (2014-08-02 12:23) 

のらん

キラキラの海を背景に、暑中お見舞い♪
猫さんも、瞳からキラキラビームですね(^.^)
by のらん (2014-08-02 12:47) 

アルファルハ

こんばんは〜。
sakamonoさん、ほんとネコの気持ちが知りたいです。
niceとコメントありがとう。
by アルファルハ (2014-08-04 00:10) 

アルファルハ

のらんさん、こんばんは、〜
輝く海辺にネコも参加、海風にうっとりでゴールド挨拶です。
niceとコメントありがとう。
by アルファルハ (2014-08-04 00:18) 

アルファルハ

nice ありがとう。

輝く波にゴールド、歓迎の素敵な写真とnice
ありがとう。
by アルファルハ (2014-08-04 00:44) 

youzi

暑中見舞い申し上げます。暑い日が続いていますね。体調を崩されませんように。
by youzi (2014-08-07 07:51) 

coco030705

こんにちは。
今日は台風が来ていて朝から雨、雨……。
猫ちゃんかわいいですね。台風一過で少しでも涼しくなればいいんですが。
↑のバナーが変わりましたね。海と太陽が素敵です。(これは夕日ですか?)
by coco030705 (2014-08-09 08:24) 

アルファルハ

youziさん、栄養と水分ですね、niceとコメントありがとう。

by アルファルハ (2014-08-09 16:55) 

アルファルハ

coco030705さん、こんにちは台風はいかがですか☂☂。
コンビニに来る猫さんですが、今回はゲストで出てもらいました。
写真は、上が夕暮れで下は日中です。
下の日中の写真に上の夕暮れの写真を合せました。
こちらは曇りから時折、雨です、niceとコメントありがとう。ˆˆ
(GoogleAdosenseを申請してます)
by アルファルハ (2014-08-09 17:56) 

アルファルハ

niceありがとう。
by アルファルハ (2014-08-15 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント