SSブログ

夏メイク自然な季節 // 74 夏色メイク 輝き色  夏メイクアイ 水泳メイク・ファンデイエロー・ 『 伽羅色 』海 [サマーメイク自然な色と形]

01金魚買い物.jpg

  暑い熱い日が続きますね、魚も水温が上がり尾ヒレが、ヌルットとの感じ。

 夏メイク 03肌色メイクの金魚.jpgのコピー.jpg 02金魚と夏の海.jpgのコピー.jpg

       夏メイク、ビィット決まると、魚も海に似合うきれいな肌色人魚 

                    自然な色メイク

       ✧  きゃらいろ  伽羅色 香木の伽羅で染めた色 

                   やわらかい黄赤

参考図書

新版 色の手帖―色見本と文献例でつづる色名ガイド

新版 色の手帖―色見本と文献例でつづる色名ガイド

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2002/04
  • メディア: 単行本

nice!(14)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 8

sakamono

正面からの金魚の顔は、おちょぼ口が、なんともカワイイです^^。
少し涼しい気分になれました。
by sakamono (2014-08-13 23:09) 

アルファルハ

こんばんは、浴衣で金魚すくい、言葉でも涼を感じますね。
夏メイクお弁当が楽しみです
niceとコメントありがとう。。

by アルファルハ (2014-08-14 23:50) 

TaekoLovesParis

海の上の金魚、アイディアが面白いですね。
by TaekoLovesParis (2014-08-15 21:02) 

アルファルハ

こんにちは、、
金魚も泳ぐ背景と、ともに優雅でより綺麗な感じになりますね。
アメリカ旅行、良かったですね。
TaekoLovesParisさんniceとコメントありがとう。
by アルファルハ (2014-08-16 15:08) 

のらん

ノーメイクでも美魚さんですね(^.^)
by のらん (2014-08-16 15:26) 

アルファルハ

こんばんは、、〰
毎年の高気温の更新で、魚もネコさんも美容には夢中みたい。ˆˆ
のらんさん、niceとコメントありがとう..

by アルファルハ (2014-08-17 00:00) 

coco030705

こんばんは。
金魚さん、正面からはかわいい少女っぽい感じですね。
でも後ろからは、とってもきれい。ほんとに人魚のようです。
透き通った尾びれが素敵ですね~☆
by coco030705 (2014-08-18 20:47) 

アルファルハ

coco030705さんこんばんは、、
暑さが戻ってきました〜水中で泳ぐ金魚は可愛いですね。
透き通った尾は戦国武将からも、お見事と〜〜。
ペットにしてる友も皆、綺麗にと望んでるみたいですね。ˆˆ
niceとコメントありがとう。
by アルファルハ (2014-08-19 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント