SSブログ

自然な色と形  // 77 ファンデカラー春色メイク カラーメイク自然な色  [季節色メイク]

    BLO 07..jpg

  ハイドランジア.JPG

  BLO 03ペチュニア(真輝)まさき.JPG

  BLO 08320.jpg

  夏色メイク自然な季節-PC.jpg

  BLO 078.jpg

  アーティスティック-000.jpg

  BLO 00.JPG

    ハイドランジア  ペチュニア(真輝)   

        鮮やか 心の安らぎ

    アーティスティスク  エッジのポスタリゼーション ドライブラシ & 照明効果

    ◊◊ 五月なんですね 早かった、  上がる下がるや、いろんな罫腺がありますね、、。

              きれに咲く花  ニャンにも春がきてうっとり、、

    ◊  niceとコメントありがとうございます  ◊

参考図書

花色でひける 野草・雑草観察図鑑

花色でひける 野草・雑草観察図鑑

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 成美堂出版
  • 発売日: 2004/03/15
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

色で見わけ五感で楽しむ野草図鑑

色で見わけ五感で楽しむ野草図鑑

  • 作者: 高橋修
  • 出版社/メーカー: ナツメ社
  • 発売日: 2014/04/25
  • メディア: 単行本


新版 色の手帖―色見本と文献例でつづる色名ガイド

新版 色の手帖―色見本と文献例でつづる色名ガイド

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2002/04
  • メディア: 単行本
○ フォトショップエレメント

nice!(28)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 8

coco030705

こんにちは。
猫ちゃんのイラストがとてもかわいくて、美人猫さんですね。
アルファルハさんの猫ちゃんですか?
紫陽花とペチュニアもきれいです。加工した絵もいいですね。
ペチュニアはデッサンみたいですし、紫陽花は水彩画のようです。
面白い絵がつくれるものですね。
by coco030705 (2015-04-28 16:34) 

アルファルハ

こんばんは〜
美、理容室の猫さんで、いつもメイクUPです。ˆˆ
写真をエクセルに乗せて、サイズとかレイアウトを見てからペイントor
フォトショップに移して加工します。
セイヨウアジサイが気に入りました。
coco030705さんniceとコメントありがとう。


by アルファルハ (2015-04-28 23:59) 

sakamono

冒頭のネコの絵、女性の顔かと思ってしまいました^^;。
「花色でひける~」という図鑑、私も持っています。
by sakamono (2015-04-29 16:42) 

アルファルハ

こんばんは〜
まんまるネコさん目、少しながし目にアイメイクテクˆˆです。

清冽な香りのおひたしには熱燗ですか、、〜
セリとカワセミ印象に残ります。
sakamonoさんniceとコメントありがとう。

     
by アルファルハ (2015-04-29 23:15) 

のらん

紫陽花の葉陰からのぞく猫?
物語が生まれそうなイラストですね(^.^)
そろそろ紫陽花の季節・・・画像加工した写真は、絵画のようですね♪
by のらん (2015-05-09 14:14) 

アルファルハ

こんにちは〜
のらんさん、ナイスコメントです。
公園でのビュウティニャンズコンテストは激戦ですねウーちゃんも、
どこかで観てますよ。ˆˆ
niceとコメントありがとう。。
by アルファルハ (2015-05-10 12:49) 

アルファルハ

◇ niceをありがとう。
by アルファルハ (2015-09-06 20:30) 

アルファルハ

シルフさん、niceありがとう。
by アルファルハ (2015-10-02 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント