SSブログ

自然な色と形 ∥66 自然な色メイク オレンジファンデ ガラスにも秋 自然な季節と色 秋メイク [ファンデカラー自然な色]

   コピー 加工Yuri002.jpgのコピー.jpg

                                               秋色季節 

                                            アルファルハ


nice!(9)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 12

青竹

型押し硝子を背景にした花の色が秋を感じさせてくれます。
by 青竹 (2012-10-19 14:19) 

albireo

久々の更新ですね~ 待っていましたよ。
とても、面白い画像です(^^♪
by albireo (2012-10-19 18:15) 

TaekoLovesParis

きれいですね~!
季節的にオレンジ色が温かく感じます。
by TaekoLovesParis (2012-10-19 21:36) 

アルファルハ

青竹さん念願の美容液を完成され良かったですね。
開発と研究お疲れ様です、黒猫豆さん成長されてますね。
niceとコメントありがとう。
by アルファルハ (2012-10-20 12:05) 

アルファルハ

albireoさん、パソコンはエクセルだけの日々が多かった気がします、
通常の写真ですがペイントで楕円を書いてフォトショップエレメントで
楕円の外側を透明化しました面白いですね、まだ覚えていました。
niceとコメントありがとう。
by アルファルハ (2012-10-20 12:22) 

アルファルハ

丸く切ってみたら立体的なバックになった感じで、
花が前に出てきました。
taekoLovesParisさんniceとコメントありがとう。
by アルファルハ (2012-10-20 12:55) 

sakamono

もうすっかり秋になりましたね。晴れた日は、ちょうど気持ちの良い気候です。
オレンジ色は、秋のイメージがありますね^^。
by sakamono (2012-10-20 18:13) 

アルファルハ

17日なんですね、健康でのプラスワン秋色誕生日おめでとうございます。
味噌汁に里芋もいいかなぁ~〆
いつもniceとコメントありがとう。
by アルファルハ (2012-10-20 21:18) 

マンチ軍団

秋を感じます素敵ですね!
by マンチ軍団 (2012-10-22 03:26) 

アルファルハ

マンチ軍団さんniceとコメントありがとう。

youziさんniceありがとう。
by アルファルハ (2012-10-25 09:23) 

coco030705

こんにちは。
オレンジ色のユリとカーネーションの組み合わせがきれいですね。
背景がガラスなのも素敵。
by coco030705 (2013-05-23 18:15) 

アルファルハ

花瓶が背景になった様な感じと、丸くカットしたら平らな窓ガラスも
妙な立体感がでました。coco030705さんniceとコメントありがとう。
by アルファルハ (2013-05-25 08:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント