SSブログ

自然な色と形 ∥ 64 スカイツリースナップ 自然な色と形 自然な季節 街角スナップ 自然な色合い [ スナップ]

  福神橋01.jpg

                自然な色と画像             夏スタイル 

                           スカイツリー         福神橋から   

東京10000歩ウォーキング〈No.22〉墨田区 両国・亀戸コース―文学と歴史を巡る

  • 作者: 籠谷 典子
  • 出版社/メーカー: 明治書院
  • 発売日: 2005/04
  • メディア: 単行本


nice!(17)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 12

TaekoLovesParis

きれいに撮れてますね。どこから撮ったのですか?
上まで入れた写真を撮るために、体をかなり反らないと、って、
きいていますが、そうでしたか?

by TaekoLovesParis (2012-07-13 21:24) 

sakamono

足元からてっぺんまで、キレイに撮れてますね。こうして見ると美しい塔ですね。
竹で編んだような、この鉄骨の組み合わせが^^。
by sakamono (2012-07-14 10:53) 

アルファルハ

デジカメを型落ち新品にしました。(ヤット)^^
総武線亀戸駅から亀戸天神へ→福神橋→十間橋→西十間橋付近先から
押上駅方向→で撮りました。
今回は反らさなくても撮れてるのですが、気分的には反ってましたね^^
TaekoLovesParisさんniceコメントありがとう。
by アルファルハ (2012-07-14 22:19) 

アルファルハ

みごとな技術ですね。
手にしたカメラは、以前撮りたいと思ったときnotが多かったので
それを解消してくれる機種にしました。^^
鉄骨の断面は楕円形なんですかねホント竹のようですね。
sakamonoさんいつもniceコメントありがとう。
by アルファルハ (2012-07-14 22:39) 

アルファルハ

ほりけんさん
青竹さんniceありがとう。
by アルファルハ (2012-07-14 22:41) 

albireo

まだ、ここまで近くへ行ったことがありません。
デジカメ、新しくされましたか。
色々と、お忙しいでしょうが、これから、記事の更新が増えることを、ちょこっと期待しております。
by albireo (2012-07-21 23:43) 

アルファルハ

albireoさん、くず餅を買いに出掛けました、浅草道り西十間橋付近で
不慣れながらシャッターし、十間橋を川沿いに船橋屋へ向かいました。
そうですね更新できるといいですね。 niceとコメントありがとう。
by アルファルハ (2012-07-22 13:32) 

youzi

こんばんは♪いつもありがとうございます。
スカイツリー、まだ電車の中からしか見た事がありません。
ばっちり、全体がおさまっていますね。
by youzi (2012-07-27 23:16) 

アルファルハ

youziさん近くで見てください、迫力を感じますょ。
歯、早く良くなるといいですね。
niceとコメントありがとう。
by アルファルハ (2012-07-28 23:24) 

アルファルハ

niceありがとう。
by アルファルハ (2012-08-06 01:19) 

coco030705

こんばんは。
スカイツリーは今でも整理券をもらわないと入れないみたいですね。
なかなか行けないなあ。
このお写真ほんとうにきれいですね。空の色も美しくて、なんだか水彩で
描いたみたい。いいですね。
by coco030705 (2013-05-27 22:58) 

アルファルハ

見上げるって腰と首に刺激を、天守閣からは絶景を~^^
coco030705さんniceコメントありがとう。
by アルファルハ (2013-05-29 01:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント