SSブログ

自然な色と形∥4 強い板 秋色 心の外堀 歴史色 自然な色 [歴史色]

    

   3.jpg

   2.jpg

   風雪1.JPG

                                    秋


nice!(9)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 10

youzi

こう言う感じの家、懐かしいですね。
昔はよく見かけたのにな~って思いました。
by youzi (2009-10-19 13:39) 

アルファルハ

>youziさん、耐えてるんだな~板。niceありがとう。
by アルファルハ (2009-10-20 21:19) 

アルファルハ

>shinさん
>ほりけんさんniceありがとう。
by アルファルハ (2009-10-20 21:21) 

sakamono

私も懐かしい。子供の頃、近所にはこんな家ばかりでした。
風雪に耐えて、こんな色合いになったのでしょうね。渋い色です。
by sakamono (2009-10-25 17:22) 

アルファルハ

sakamonoさん、そうですね懐かしく感じます。風雪に耐えてる凄さと強い色を
感じました。niceとコメントありがとう。
by アルファルハ (2009-10-27 21:08) 

アルファルハ

>m6324さん
>takemoviesさん
>釣られクマさん
nice ありがとう。
by アルファルハ (2009-10-27 21:21) 

TaekoLovesParis

トップの海と朝日の写真、すてきですね。
by TaekoLovesParis (2009-10-28 23:56) 

アルファルハ

>TaekoLovesParisさん早速にありがとうございます。
白のコンテッサを見て懐かしく感じました、イタリアのデザインはどこか違うと
思っていました。コンテッサを見てプリンス自動車のスカイラインクーペを思い出しました。niceとコメントありがとう。
by アルファルハ (2009-10-29 22:12) 

アルファルハ

>shinさんniceありがとう。
by アルファルハ (2009-11-17 03:19) 

アルファルハ

くらいふ、さんniceありがとう。
by アルファルハ (2009-12-08 02:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント