SSブログ

ホットなひと息 ∥50  貼り紙 線 色 模様 千代紙風Texture [メイク千代紙]

    Texture 0-4.jpg

  貼り紙03.jpg

 

  貼り紙02.jpg

 

  貼り紙01.jpg

 

  貼り紙04.jpg

   Excel千代紙.jpg

    Texture 0-3.jpg

     表計算ソフトエクセルで作成した千代紙風Textureデザインありがとうございます。

    プリント紙は、A4サイズ和紙です。         

    ※ 好みのプリント柄の和紙を空き箱の各面に合わせて寸法切りして

     糊で貼ってみました。

                       sasuke      こちらをどうぞ     …素敵な模様と色を


nice!(8)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 9

sakamono

手仕事というか、こうして何か作品を作るコトがお好きなのですね。
お見事です。こうしてあげると、空き箱も大変身ですね^^。
by sakamono (2009-09-30 22:05) 

youzi

紙を貼るだけで、素敵な箱に変身ですね。
by youzi (2009-10-01 15:21) 

アルファルハ

>sakamonoさんお年寄りに折り紙に柄をつけて紙が大きくなったので
何かに使ってくださいと数種類数枚あげました、それがこの箱です。
80才も過ぎたお年寄りからメガネのケースに貼ったのは評判良かった
と聞きました。niceとコメントありがとう。
by アルファルハ (2009-10-01 21:11) 

アルファルハ

>youziさんエクセルで遊べる楽しみがありますね。
私は、この和紙をブックカバーにしてます。
niceとコメントありがとう。
by アルファルハ (2009-10-01 21:50) 

アルファルハ

>albireoさんniceありがとう。
by アルファルハ (2009-10-01 21:53) 

アルファルハ

>m6324さん、茶太郎くん田子作くんのファンです。niceありがとう。
>shinさんniceありがとう。
>ほりけんさんniceありがとう。
by アルファルハ (2009-10-06 22:26) 

アルファルハ

>くらいふさんniceありがとう。
by アルファルハ (2009-10-12 20:59) 

TaekoLovesParis

千代紙、日本の伝統はいいですね。
アルファルファさんの見せ方もすてきです。
by TaekoLovesParis (2011-11-16 23:15) 

アルファルハ

お年寄りの方の作品ですが、甦りますね。 
五枚目の写真はバックを無地にしました。
TaekoLovesParisさん此処までにもniceコメントありがとう。

by アルファルハ (2011-11-18 02:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。