SSブログ

自然な色と形 // 78 夏メイク輝き色 夏メイク自然な色 輝きのブラックメイク 自然な色と画像 [輝き色と夏メイク]

       土佐錦からブラックメイク400pixel .jpg

                           箱入り娘さんから~

 

        △ ローズグレー   赤みの灰色 薔薇色か゜かったグレー

 

参考図書

新版 色の手帖―色見本と文献例でつづる色名ガイド

 

 

新版 色の手帖―色見本と文献例でつづる色名ガイド

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2002/04
  • メディア: 単行本



nice!(3)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 13

coco030705

こんばんは。
最初ブログを開いたとき、わぁ綺麗な花って思ったんですが、これが金魚さんの尾びれだったとは!なんて美しいんでしょう。夢みたいですね。
by coco030705 (2015-10-17 21:11) 

TaekoLovesParis

私もcocoさんと同じく、何の花?と思いました。こんな尾びれの金魚もいるんですね。ローズグレーは上品できれいな色ですね。
by TaekoLovesParis (2015-10-17 22:12) 

アルファルハ

こんにちは、、
coco030705さん
TaekoLovesParisさん
土佐錦魚がゆったりと尾びれをふる姿、優雅に舞う美しさを感じます。
写真の魚は色変わりが、遅かったようです。
ローズグレー優美な色ですね舞う黒の魚に似合いますね。
ナイスなコメントをありがとうございます。。ˆˆ

♢、コメント遅くなりました〜千葉県で行われたレディース
  トーナメントのゴルフ観戦に行ってました。◡◡;
by アルファルハ (2015-10-19 12:52) 

sakamono

私も、真っ白な花だと思いました。
ほんのりと光が当たっているように見えて、幻想的です...。
by sakamono (2015-10-22 21:10) 

アルファルハ

こんばんは、、
sakamonoさん、コメントありがとうございます。
光の加減か動きに、優雅な扇ぐ姿が想像できます。。ˆˆ
by アルファルハ (2015-10-22 23:59) 

のらん

わぁ、きれい♪ グレーというより、輝くシルバー♪
黒バックだと、素敵なアートになりますね。
by のらん (2015-10-24 12:28) 

アルファルハ

こんばんは、、
ローズグレーとシルバーがブラックをバックに輝いてます、
ゆったりと、優雅に〜ˆˆ。
のらんさんアートブラックに、ナイスなコメントありがとう。ˆˆ
by アルファルハ (2015-10-24 23:23) 

youzi

こんばんは♪
とてもキレイな色の金魚ですね。

by youzi (2015-10-25 23:11) 

アルファルハ

こんばんは、、
youziさん、ブラックもいいですよね。ˆˆ
ナイスなコメントをありがとう。
by アルファルハ (2015-10-27 00:15) 

amaguri

幻想的ですね。
by amaguri (2015-11-10 08:27) 

アルファルハ

こんばんは、、
amaguriさん、ご訪問ありがとう。
水肌に反射して目に入る光が眩しいくらいですね。
ナイスなコメントもありがとう、よろしくどうぞ。ˆˆ
by アルファルハ (2015-11-10 20:14) 

non_0101

恐がりの私は一瞬何の心霊写真かと…
いえいえ、幻想的な金魚さんでした。
こういうふうに撮ると別世界のようで美しいですね☆
by non_0101 (2015-11-11 00:07) 

アルファルハ

こんばんは、、
白と黒、確かにそのような雰囲気かもですね。ˆˆ
感覚の度数から外れたように、別世界に飛ぶ幻燈かも〜〜。
優雅に舞ってますね。
non_0101さん、ナイスなコメントをありがとう。
by アルファルハ (2015-11-11 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント