SSブログ

ホットなひと息 76 // ネコさんゴルフ 効き目軸 に顎角度 軸利き足 [ネコさんゴルフ]

ゴルフ002.jpg外塗り.jpg

     ネコさん、久しぶりのゴルフを練習場で、、

   ダフリトップは変わらず

効き目001.jpg

  軸足は左だけど、、、、

  どっちの目でボール見てるのと聞かれました、軸目はどっち、、


参考図書

グリップを直すだけでゴルフが変わるから「もう一度練習してみよう」と思える

グリップを直すだけでゴルフが変わるから「もう一度練習してみよう」と思える

  • 作者: 松吉 信
  • 出版社/メーカー: 東邦出版
  • 発売日: 2014/08
  • メディア: 単行本

ゴルフ 確実にうまくなる練習 やってもムダな練習 (KAWADE夢文庫)

ゴルフ 確実にうまくなる練習 やってもムダな練習 (KAWADE夢文庫)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 河出書房新社
  • 発売日: 2011/02/15
  • メディア: 文庫

nice!(20)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 8

アルファルハ

makimakiさん
tochiさん
あーちゃさん
TaekoLovesParisさん
げいなうさん
coco030705さん
ネオ・アッキーさん
niceありがとう。
by アルファルハ (2014-11-27 17:10) 

sakamono

2枚目の図は、グリップの解説でしょうか^^;?
私はゴルフは、とんと疎いのですが、ゴルフ、されるのですか?
by sakamono (2014-11-28 22:14) 

のらん

上の絵の猫さん、なかなかヤル気ですにゃ〜♪
by のらん (2014-11-29 12:18) 

アルファルハ

sakamonoさん、こんばんは。。
腰の筋肉を痛めて大分経ちましたが、ゴルフが出来るか練習してはと┅。
2枚目は、目とグリップの親指とボールを合せて見るのですが、両眼と左閉じ
右目閉じをしてズレが分りました、不思議でした。
niceとコメントありがとう。ˆˆ
by アルファルハ (2014-11-29 18:08) 

アルファルハ

のらんさん、こんばんは。。
まぐれで、いぃショットがあったんですが続かないですね。ˆˆ
運動不足を感じました〜。。
niceとコメントありがとう。
by アルファルハ (2014-11-29 18:31) 

アルファルハ

niceありがとうございます。
by アルファルハ (2014-12-27 07:07) 

youzi

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
新しい年が素晴らしい年になりますように!
by youzi (2014-12-31 23:02) 

アルファルハ

youziさん、コメントをありがとうございます。
昨年はniceとコメントをありがとう。
遅くなりましたが良い年になりますように。
by アルファルハ (2015-01-05 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント