SSブログ

ホットなひと息74// 寝てるネコ  [ネコさん]

(2コピー ~ 宿題開放のネコ001.jpg

                          休みの宿題   

での2宿題開放のネコ001.jpg

               寝てるネコ


nice!(19)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 7

アルファルハ

こんにちは、
ネコさん宿題が終わったみたいです、エクセルにペイントそしてフォトと
工夫したみたいです、HTMLも〜。
niceありがとうございます。
by アルファルハ (2014-09-16 16:35) 

sakamono

読書していたネコが、そのままうとうとと、寝てしまったような
味のある絵ですね^^。時折そよ風の吹く、夏の昼下がりのような。
by sakamono (2014-09-17 21:32) 

アルファルハ

こんにちは、、sakamonoさん
心地よい風に誘われそのまま寝てしまう、ピッタリの解説です。ˆˆ
niceとコメントありがとう。
by アルファルハ (2014-09-18 16:20) 

のらん

のどか〜♪ 宿題は、ちゃんとやり終えたんですね(^^)v
by のらん (2014-09-20 15:04) 

アルファルハ

こんばんは、、のらんさん。
ネコさん遊びが多かったみたいで、ホットなんです。ˆˆ
niceとコメントありがとう。。
by アルファルハ (2014-09-20 22:11) 

coco030705

こんばんは。
猫ってこういうポーズをしていること、ありますね。かわいいです。
拙ブログのお花の写真にnice!をありがとうございました。
by coco030705 (2014-09-23 17:20) 

アルファルハ

coco030705さん、、
niceとコメントありがとう。
by アルファルハ (2014-09-26 12:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント