SSブログ

夏メイク自然な色 70∥夏色 ファンデーションブルー 自然な色と画像 自然な色メイク 夏色メイクと画像 映画 『キャプテン・フィリップス』 [輝き夏色メイク]

   海 821.12.jpg

   キャプテン映画 821.12.jpg

                 左の写真をエクセル画面で照明効果を演出^^

            フィルター 描画 照明効果 光源 焦点 属性 露光量から

        コピー ~ 貨物船の海 02 .jpg

                            映画 観ました   

                    キャプテン・フィリップス

                     トム・ハンクス

                 迫力から来る 緊張 そして 興奮

             ライフルで武装した ソマリアの海賊  演技力凄い

                      時間がどこかに 

                          良かったです。

         貨物船の海 02 .jpg

         貨物船の海 01 .jpg

                                        ……………~………………~……自然な色と画像

 借りてきた本

名文で巡る阿修羅―天平の国宝仏 (seisouおとなの図書館)

名文で巡る阿修羅―天平の国宝仏 (seisouおとなの図書館)

  • 作者: 梅原 猛
  • 出版社/メーカー: 青草書房
  • 発売日: 2009/04
  • メディア: 単行本


nice!(22)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 8

アルファルハ

tochiさん
匁さん
youziさん
makimakiさん
non_0101さん
teftefさん
nice ありがとう。
by アルファルハ (2013-12-02 23:35) 

coco030705

こんばんは。
海の写真、ぜんぜん色が違いますね。
船の絵がとてもきれいですね。色々違っておもしろいです☆
阿修羅お好きなんですか。私も大好きです。また奈良に会いに
行きたくなってきました。
by coco030705 (2013-12-04 22:30) 

アルファルハ

coco030705さん、ありがとうございます。
江戸東京博物館で幕末の江戸城大奥と明治のこころ
日本がなくしたものを彼がとっておいてくれた“モースコレクション”
行って来ました。
by アルファルハ (2013-12-05 21:42) 

sakamono

気持ちの良い、雄大な海ですね。
こういう景色を見つつ、日々暮らせる環境は、良いなぁ、と思います。
私の住んでいるところは、西を見ると、山ばかりが見えます^^;。
by sakamono (2013-12-07 12:57) 

アルファルハ

広々とした海にも、小さな漁船の海賊に襲われるんですから
ノンビリできない海域もあるんですね。
トム・ハンクス船長のタンカーでの出来事の映画です。
sakamonoさんの青梅は、いい環境ですね、魚より野菜ですね。
niceとコメントありがとう。
by アルファルハ (2013-12-07 18:10) 

マンチ軍団

ご無沙汰いたしております。
出産が続き30頭の赤ニャンの世話をしたら疲れちゃって
パソコンの前に座る気力もなく更新もご訪問も出来ませんでした。
海はいいなぁ~見ているだけで心が落ち着くから私にピッタリ!
の~んびり出来たら・・・まだまだ出産が控えています頑張らなくちゃ!
by マンチ軍団 (2013-12-17 16:07) 

アルファルハ

そうだろうなぁ~忙しかったんですね、それにしても30"ですかぁ-?
ビックリで想像つきません……体調の維持も大変ですね。
時々は休憩を入れてガンバッテ下さい~。
グラビア,ニャンを楽しみにしております。^^;
マンチ軍団さん、niceとコメントありがとう。
by アルファルハ (2013-12-19 17:17) 

youzi

今年1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください(*^_^*)
by youzi (2013-12-31 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント