SSブログ

自然な色と形∥ 69 暑中お見舞い申し上げます。2013年8月。猛暑 気温が毎年UP~℃ [輝き色と夏メイク]

           暑中お見舞い allfalh.jpgー.jpg.jpg

                                          暑さ吹き飛ばしたい、ワンとニャン 。

           内房01.jpg 

                                                                   2012年8月の写真

                      柴犬の写真をパレット調にして、貼り付けました。

                       パレット.jpg

                                                              Excelへ挿入

                       Excel にて.jpg

                                    

                       内房02.jpg    

                   自然な色と画像       写真のカット(イメージ)

参考図書

Photoshop Elements 11 スーパーリファレンス for Windows & Macintosh

Photoshop Elements 11 スーパーリファレンス for Windows & Macintosh

  • 作者: ソーテック社編著
  • 出版社/メーカー: ソーテック社
  • 発売日: 2012/10/12
  • メディア: 単行本

nice!(17)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 16

アルファルハ

>ffmlさんniceありがとう。
by アルファルハ (2013-08-07 22:07) 

coco030705

こんばんは。
本当に倒れるんじゃないかと思うくらい暑いですね。
ワンちゃんと猫ちゃんの暑中見舞いを有難うございます♪
とってもかわいいですね。二匹とも元気にしていますか?
海の写真ですが、太陽がとてもギラギラしていますね。
美空ひばりの「真っ赤に燃えった太陽だから…」という歌を
思い出します。どうぞお身体をお大切に、夏を乗り切ってくださいね。

by coco030705 (2013-08-07 22:11) 

アルファルハ

>coco030705さん、朝は御堂筋線夕方は天王寺そして串揚げ
さんに、楽しいみなみ、そして北、素敵な人たち~熱い夏も元気^^。
niceありがとう。
by アルファルハ (2013-08-07 22:28) 

アルファルハ

>coco030705さん、コメントもありがとうございます。
そうですね、♯&♭&ひばりさんでしたね。
太陽の赤から地中海とかカリブの熱い海が浮びます。
アランドロン・太陽がいっぱいとか冒険者たちの映画が観たくなりました。
by アルファルハ (2013-08-08 13:02) 

アルファルハ

>TaekoLovesParisさん、モヒートは爽やかなクールですね。
 niceありがとう。
by アルファルハ (2013-08-08 13:10) 

アルファルハ

>匁さんniceありがとう。
by アルファルハ (2013-08-08 13:12) 

sakamono

暑中お見舞い申し上げます。
ホントに暑いですね。今日なんか異常な暑さですが、エアコンの調子が悪くて
死にそうです^^;。ネコや犬は、ダイジョブなんでしょうか。
「三角形美」見直して見ましたよ^^;。
by sakamono (2013-08-10 13:27) 

アルファルハ

>ほんとうですね海底都市が完成するまで、もちませんね。
 純毛も耐え切れませんよ。

 「三角形美」ありがとうございます、値上げのたびに「この様な数字マジック」
 を押し付けてる感じがします。
 舞グラフは値上げを参考にしてます^^。
 sakamonoさん花火すごい、、、いつもniceコメントありがとう。
by アルファルハ (2013-08-10 22:39) 

アルファルハ

>non_0101さんniceありがとう。
>青竹さん、niceありがとう。
by アルファルハ (2013-08-10 22:56) 

マンチ軍団

残暑お見舞い申し上げます。
毎日うだるような暑い日が続き赤ニャンが10頭ほど居る為に我が家は
冷房禁止状態なのでケージの掃除などは汗が止まらず大変です!

by マンチ軍団 (2013-08-12 20:46) 

アルファルハ

マンチ軍団さん、ご苦労様です。
私達は可愛いニャンを見ての楽しみを頂くだけですが、
暑さ厳しいなか、気をつけてください。
niceとコメントありがとう。
by アルファルハ (2013-08-13 22:09) 

アルファルハ

>猫爺さん
>youziさん,niceありがとう。
by アルファルハ (2013-08-14 17:13) 

アルファルハ

niceありがとう。
有城佳音さん
くらいふさん
albireoさん …。
by アルファルハ (2013-08-27 10:11) 

TaekoLovesParis

夏が過ぎ、9月もおわろうとしてますが、ワン・ニャンは元気ですか?
by TaekoLovesParis (2013-09-29 01:46) 

アルファルハ

秋ゴルフ思いのパターガ入らない、フト思いカップを5カラ8ヘ6割も増量
マジックですね、入んない。
秋ですねニャンは星にです、…….海のあとは海かな^^
TaecoLovesParisさんniceコメントありがとう。
by アルファルハ (2013-10-02 00:45) 

アルファルハ

niceをありがとうございます。
by アルファルハ (2022-10-13 00:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。