SSブログ

自然な色と形 ∥67 ネコから新年 2013年1月 ネコの夢 自然な色合い 自然な色メイク [ネコさんとエクセル]

  コピー ~ 2013年.jpg

    寝正月を長く長くした様な     雪が降り みかんとりんごの雪ダルマをどうぞ!

  アルファルハ020003.jpg

    寝正月     ネコもユメ☆ミタ

  アルファルハ030002.jpg 

     パールグレイの毛並 ^^    吾輩もよろしくお願いします

  アルファルハ010004.jpg

  アルファルハ04゙.jpg

               深海の真珠のような猫じぶんが作れるかな!

          パールグレー ◇明るい灰色 真珠の色合いを帯びた灰色。

参考図書

筆の詩 墨の花

筆の詩 墨の花

  • 作者: 坂村真民
  • 出版社/メーカー: サンマーク出版
  • 発売日: 2012/03/26
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

 
新版 色の手帖―色見本と文献例でつづる色名ガイド 

新版 色の手帖―色見本と文献例でつづる色名ガイド

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2002/04
  • メディア: 単行本



nice!(16)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 14

TaekoLovesParis

毛糸のヘビ、かわいいですね。
みかんとりんごの雪だるま、面白いです。
by TaekoLovesParis (2013-01-20 22:11) 

アルファルハ

TaekolovesParisさんniceとコメントありがとう2013もよろしく。
by アルファルハ (2013-01-24 18:14) 

sakamono

今年の初更新ですね。本年もよろしくお願い致します^^。
今年はヘビ年。年男です^^;。
by sakamono (2013-01-26 12:58) 

アルファルハ

sakamonoさん、niceとコメントありがとう。
年男ですか、良い2013年になりそうですね。
始発と終電での帰宅は少なくなりそうですか?
本年もよろしくお願いします。^^;
by アルファルハ (2013-01-27 14:42) 

マンチ軍団

年末、年明けと出産が続き疲労からか
新年早々風邪で寝込んでしまい今だ完治せず
ご挨拶が出来ませんで申し訳ございませんでした。
今後とも宜しくお願い致します。
by マンチ軍団 (2013-01-27 20:09) 

アルファルハ

マンチ軍団さん、無理をしないでくださいね。
可愛いニャンを楽しみにしております。
niceにコメントありがとう。
by アルファルハ (2013-01-29 16:50) 

マンチ軍団

お加減が悪い訳ではないですよね??

by マンチ軍団 (2013-03-04 20:09) 

アルファルハ

nice有り難う。
by アルファルハ (2013-03-13 17:12) 

アルファルハ

マンチ軍団さんありがとう。^^
by アルファルハ (2013-03-13 17:16) 

coco030705

こんばんは。
リンゴとみかんの雪だるまを持っているブラットちゃん(ですよね?)がとっても
かわいいです。
by coco030705 (2013-05-16 23:32) 

アルファルハ

coco030705さん、手のネコはミンクのコートをせがむアルファルハですょ、
見た目かなり汚れてるかな~~^^
niceとコメントありがとう。
by アルファルハ (2013-05-17 00:56) 

coco030705

再びこんばんは。すみません、猫ちゃんのお名前を間違えてしまって……。
こちらはアルファルハちゃんなんですね。とてもいいお名前ですね。(^^)
by coco030705 (2013-05-17 22:04) 

アルファルハ

こんばんはcoco030705さん、近所のネコちゃん達がキズ多く本猫も
かなりキズとか汚れを頂いてます、∵強いですよ~^^ 。
コメントありがとう。
by アルファルハ (2013-05-18 22:23) 

アルファルハ

non_0101さんniceありがとう。
by アルファルハ (2013-05-20 06:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント