SSブログ

自然な色と形 ∥57 ファンデアイブルー『ブルシャンブルー』 紫みの青 藍色 秋色 自然な色メイク 自然な季節 グラーデーションマップ スケッチ [プルシャンブルー]

  Y-02.jpg

  X-01.jpg

  コピー ~ PICT0467.jpg

          プルシャンブルー    ベルリンブルーとも   

                                        allfalha

参考図書

新版 色の手帖―色見本と文献例でつづる色名ガイド

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2002/04
  • メディア: 単行本

nice!(13)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 10

TaekoLovesParis

おいしそうなブドウの三変化ですね。
こういう色合いが恋しい季節になりましたね。
by TaekoLovesParis (2011-09-06 16:47) 

アルファルハ

スペインからお帰りなさいホットな旅行、次ページが楽しみです。
早速に秋色にniceをありがとう。
by アルファルハ (2011-09-06 21:23) 

sakamono

ブドウを見たら、何だか秋を感じてしまいました。
もっとも私の場合は連想するのはワインの方ですが^^;。
by sakamono (2011-09-09 21:44) 

アルファルハ

私は内野席最上段でビール2杯です。
帰りの途中に大七を入れました、色は透明で季節感ないけど美味い。
sakamonoさん、ワインもいけるんですね。niceとコメントありがとう。
by アルファルハ (2011-09-11 20:56) 

アルファルハ

ほりけんさん
あいか5drrさん
マンチ軍団さん、niceありがとう。
by アルファルハ (2011-09-16 01:16) 

youzi

こんばんは♪
はじけそうな感じのぶどう、とても美味しそうですね。
by youzi (2011-09-24 21:24) 

アルファルハ

youziさん、ほんとにおいしかったですよniceありがとう。
by アルファルハ (2011-09-27 23:54) 

アルファルハ

マチァさん
こさびーさん
m6324さん、niceありがとう。
by アルファルハ (2011-09-28 00:03) 

coco030705

こんばんは。
ブドウおいしそうですね。絵もとてもきれいです。今冷蔵庫にブドウが入っているので、後で食べま~す。(^^)
by coco030705 (2015-09-01 21:04) 

アルファルハ

こんにちは、、
背景を黒にしたら美味しそうになったかも ? ˆˆ
もう冷蔵庫には冷えてるんですね〜。

甲州のピオーネとシャインマスカットが送られて来たので
これから冷やします、、そう☛スプマンテも忘れずにと〃〃ˆˆ
coco030705さんniceとコメントをありがとう。
by アルファルハ (2015-09-02 18:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。