SSブログ

自然な色と形∥55 太陽と節電 猛暑お見舞い 夏色メイク 自然な色 自然な色メイク 自然な季節 [爽やか夏メイク]

 無題004.jpg

 無題002.jpg

 無題003.jpg

 無題001.jpg

                          爽やか夏メイク

              小学生たちと、公園にて節電の会話 撮った写真は、太陽光と電信柱でした。


nice!(11)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 8

アルファルハ

ほりけんさんniceありがとう。

by アルファルハ (2011-06-03 21:20) 

アルファルハ

albireoさん、空を見上げて「永遠の花」が雲に浮かびました。nice
ありがとう。
by アルファルハ (2011-06-03 21:26) 

TaekoLovesParis

この太陽の輝きで、発電ができるんですよね。
でも、私たちが使う量に追いつかないところがモンダイですね。
by TaekoLovesParis (2011-06-04 07:09) 

sakamono

太陽がゆがんでいるように見えます。錯覚かな^^;。
そのおかげで、うだるような暑さが感じられます。
by sakamono (2011-06-04 17:02) 

アルファルハ

便利、そぅ、ベンリになるほどいっぱい使うんですね、、コマッタ…。
Parisさんniceコメントありがとう。
by アルファルハ (2011-06-04 21:23) 

アルファルハ

^^,太陽系の地主さんが地球壊すなと怒ってるミタイデ とても向日葵のように
目線合わせられません…で…ピンボケ… その日は涼しかったですよ。
sakamonoさん術後いかがですか、、、niceコメントありがとう。
by アルファルハ (2011-06-04 21:39) 

アルファルハ

m6324さん
くらいふさんniceありがとう。
by アルファルハ (2011-06-07 20:38) 

アルファルハ

nice ありがとう。
by アルファルハ (2011-06-22 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント