SSブログ

夏色メイク ホットなひと息∥29 自然な色と季節 夏メイク自然な季節01: 夏自然色 自然な色 イラスト 写真 スケッチ イメージメイク 写真メイク 描画 『メイク自然な色』 [爽やか夏メイク]

 CIMG0877.jpg

  昇仙峡にて ひと息

 名称未設定 1-.jpg  

  昇仙峡

 CIMG0877.jpg

 レイヤー グラデーション塗りつぶし 描画色から透明に

 CIMG0877-2.jpg

 CIMG0879.jpg

 名称未設定 3-3.jpg


nice!(9)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 11

アルファルハ

くらいふさん
お蕎麦如何でしたか、
メダルniceありがとうございます。
オリンピック応援しております。  
by アルファルハ (2008-08-23 00:21) 

youzi

水が流れている写真って、見てるだけで
涼しく感じますね。
ちょっと、おそばも食べたくなりました。
by youzi (2008-08-23 10:05) 

sakamono

流れ落ちる水が涼しげです。昔、1度昇仙峡へ行ったコトがあります。山の上へロープウェイで登りましたが、渓谷へは行きませんでした。こんなところもあったのですね^^。
by sakamono (2008-08-23 10:14) 

アルファルハ

youziさん
お蕎麦が流れるイメージとも思ったのですが、…
少しは・温度℃下がったかな、ももさんにもゼヒ
冷やし∞蕎麦を…失礼
メダルniceありがとう。

by アルファルハ (2008-08-23 22:03) 

アルファルハ

sakamonoさん3周年おめでとうございます。
ココまでのお弁当の量って、どの位かぁなぁ~
ドーム分まで楽しみ…、
滝は昇仙峡観光案内トップできれいな映像
が凪がれてます。
メダルniceありがとう…。
by アルファルハ (2008-08-23 22:59) 

アルファルハ

xml_xslさんniceメダルありがとう。
by アルファルハ (2008-08-25 00:17) 

albireo

昇仙峡。
昔、会社の旅行で行ったような気もします。(いや、唯の幻か…)
水が心地よいですね~
by albireo (2008-08-26 00:49) 

アルファルハ

albireoさんお元気そうですね。
昇仙峡は幻でもきれい…ですょ。
niceありがとう。
>takemoviesさん
niceありがとう
by アルファルハ (2008-08-27 20:32) 

アルファルハ

junsbarさん立ち寄れるいいバーですね
niceありがとう…。

by アルファルハ (2008-08-30 21:04) 

coco030705

こんばんは。
昇仙峡、いい景色ですね。今日は大阪はとても暑かったので、この景色を観て
スッとしました。でも明日の明け方は肌寒くなるそうなので、寝冷えに注意です。こうして暑さと涼しさが交互にやってきてだんだん秋が深まるんですね。
関東はもうかなり秋でしょうね。
イラストが楽しいです!2008年はオリンピックだったんですね。北京かな?
7年後には東京、どうなるんでしょうね。
by coco030705 (2013-09-25 22:48) 

アルファルハ

肌寒くなりました秋ですね、寝冷え感じました。
ほんと7年先は~?
niceコメントありがとう。
by アルファルハ (2013-09-28 10:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント