SSブログ

ホットなひと息20 師走 ラーメン ニンニクペースト 葱油 松花粉 newカラクリナミキサー [ホットなひと息 師走]

  茶色ニンニクペーストのパンチと秘密の油 料理とラーメンが美味しくなります

   10736988.jpg

         茶色ニンニクペーストのパンチと 秘密の油

       http://coron-sasuke.blog.so-net.ne.jp/2008-09-05

    http://coron-sasuke.blog.so-net.ne.jp/2007-12-07

    http://coron-sasuke.blog.so-net.ne.jp/archive/200712-1

                   newカラクリナミキサー

  さくさくにんにく

  http://coron-sasuke.blog.so-net.ne.jp/archive/20080518


nice!(4)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 9

ヨッシー

sasukeさん あんまり飲み過ぎないように・・・
飲んだ後のラーメンが また美味しいですよネ・・・
by ヨッシー (2007-12-22 17:19) 

アルファルハ

ヨッシーさんこんばんわ
SASUKEもがんばってます、状況下
あの御代官様の眼差しです。
宴の後にニンニクを美しく完させた美味美香の
エキスを入れたラーメン
ニンニクがインパクト
パンチですね。おいしい……〆
by アルファルハ (2007-12-23 03:09) 

sakamono

あのニンニクをラーメンに入れて食べたら...おいしそうです^^。
この時期は、飲む機会が多いですね。飲んだ後のラーメンがまたおいしいです^^。
by sakamono (2007-12-23 14:03) 

アルファルハ

sakamonoさんこんにちは
以前作った揚げて擂り潰しただけのニンニクに、葱を主にして
油に味付けして、その油を混ぜて延ばして入れました。
何とも葱の香ばしさと品のいいニンニク味を感じました。
いつも有難うございます。
by アルファルハ (2007-12-23 16:04) 

こんばんは☆
この絵、好きーー!^^*
乾杯!
白いスープに揚げたニンニク。。。たまらんです。
by (2007-12-24 23:25) 

アルファルハ

pastさんこんばんは
何ともうれしいクリスマスのniceとコメントプレゼント
sasuke は喜んでます。^_^* 
◆有難うございます。〆
by アルファルハ (2007-12-25 21:13) 

アルファルハ

albireoさんniceありがとう。
by アルファルハ (2009-07-04 20:32) 

coco030705

こんばんは。
これは2007年ですから、8年前の師走ですね。一年が過ぎ去るのは本当に早いですね。もう12月、今年も何をしていたんだか。
↑のイラスト楽しいですね~。ラーメンが食べたくなりました。
サイドの猫ちゃんたちやブドウの絵いいですね~。かわいい☆

by coco030705 (2015-12-04 19:52) 

アルファルハ

こんばんは、、
ほんとですね1年が過ぎるは、秋を感じた時にはもう秋かと~。
私も何してたのかです、^^
最近、飲みのあとは蕎麦もなんですよ、!(^^)!
サイドスペースの写真等もアクセントになりますね。
coco030705さん、niceとコメントありがとうございます。
by アルファルハ (2015-12-05 19:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント