SSブログ

ホツトなひと息15 夜のゲスト  黒猫  夜 黒 鉛筆スケッチ [黒猫]

 レイのともだち

 

  

レイの友達です はじめまして。

お化粧してます、アイラインいいでしょう。

自然すぎて、でも……きれいでしょ 〆

参考図書

猫の写真図鑑

著者 デビット・オルダートン

発行所 株日本ヴォーグ社


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 5

sakamono

思いっきり光っている目がちょっとコワイ...
黒猫だから、よけいそう見えるのでしょうか^^;?
by sakamono (2007-11-09 23:46) 

アルファルハ

最初に登録された全米一の猫バスターブラウンは、
名もない野良猫を親にもつスモークでした。1904年
登録と記されています、どこか似てるような……。
ふっくらとした頬をもつ幅広の顔、
輝くゴールドの目、レンズ越しは際立ってゴールドです、
暗い中、黒のモデルとデジのピントでたいへん。
怖い目でなく、ゴールドですよ、
きっといいことありますよう願っています。
by アルファルハ (2007-11-10 01:40) 

アルファルハ

TaekoLovesParisさん、niceありがとう。
by アルファルハ (2010-10-12 00:27) 

coco030705

こんばんは。
黒猫さん、とてもかわいいですね。
猫の目が光るのを久しぶりに見たかもしれません。
イラストがいいですね。猫の自然な感じがよく出ています。
by coco030705 (2015-06-07 20:05) 

アルファルハ

こんばんは、、。
夜の黒猫さんにはビックリすることがありますね、4つも
光ってると〜ˆˆ
一色のクロネコさんはシャレテマスネ。 ◠△◠
coco030705さんniceとコメントありがとう。
by アルファルハ (2015-06-07 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント