SSブログ

自然な色と形 // 91 自然な色と形 猛暑のネコさんグループリーダー [私はネコよろしく]


 IMG_7257 ねこグループ 代表BU _edited-4.JPG


              体温より高い温度では、くたびれます。


IMG_7257 体温分布 BU  .JPG

 

      さすが…、リーダーシップ


IMG_7240スゴイ夏 BU _edited-1.jpg

          

     暑さにも信頼のトップリーダー


IMG_7240 高温赤 BU _edited-2.jpg

         夏メイク自然な色

 私は~ アルファルハ 001-01_edited-1.jpg


             2020年8月猛暑日 限界突破温度&熱分布     

     



 参考図書  

からだと病気のしくみ図鑑 : 生命のかたち・色・メカニズム

からだと病気のしくみ図鑑 : 生命のかたち・色・メカニズム

  • 出版社/メーカー: 法研
  • 発売日: 2014/10/17
  • メディア: Kindle版

        

nice!(14)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 12

TaekoLovesParis

暑い夏、、いまだに続いていますね。
ネコにサーモグラフィーを適用してみたのですね。ユニーク!
赤い方が高いから、耳が一番、熱くなるってことなんですか。
by TaekoLovesParis (2020-09-06 13:21) 

アルファルハ

こんばんは、、
空からのメニューバランスが、日差しは高温、雨は集中豪雨、台風が怖くなりますね、いつまで続くのかですね。
ネコさんの熱分布は画像調整からの想像で夏メイクで美ネコさんにと^^;
ウィキペデアサーモグラフィネコの熱分布画像があります、顔、肉玉が載ってますょ。
更新が夏とはと‥‥、素敵な絵画にレストラン楽しみです。
TaekoLovesParisさんniceにコメントありがとうございます。

by アルファルハ (2020-09-06 21:31) 

アルファルハ

こんばんは、、
coco030705さん、早速に新年満月ブルーメイクに
コメントをありがとうございます。
異常気象から、近づく台風に気をつけてください。


by アルファルハ (2020-09-06 22:11) 

アルファルハ

ネオ・アッキーさん、
non_0101さん、
甘党大王さん、niceありがとう。

by アルファルハ (2020-09-07 20:28) 

sakamono

ネコも犬のように舌を出して、体温調整しているのでしょうか^^;。
ようやく少しずつ、涼しくなってきましたね。
by sakamono (2020-09-10 21:10) 

のらん

貫禄のネコリーダーさんも、ベロ出ちゃうほど暑い夏(^0^;)
今日は雨が降って、ようやく暑さも納まっていますが、
明日は晴れて、またカンカン照りが復活しそう?!
異常気象の夏・・・ 早く終わっていただけるのを願うばかりです(/_;)
by のらん (2020-09-12 12:17) 

アルファルハ

sakamonoさん、ご無沙汰でした。
青梅も暑いですよね~、アスファルト舗装を超スローに歩くネコさんは
放心状態でした、ネコの舌は出たままで体温調整の余裕はないようでした。
nicesとコメントありがとうございます。

by アルファルハ (2020-09-12 23:47) 

アルファルハ

こんばんは、、のらんさんご無沙汰でした。
レストランのネコさん達、秋を願ってますね。
異常気象は、今後も続くのでしょうか。
ほど良い雨でホットしました。

by アルファルハ (2020-09-13 00:17) 

アルファルハ

こんばんは、、
△ハマコウさん
△おぉ!次郎さん
△hide-mさん
niceをありがとう。
by アルファルハ (2020-09-16 18:50) 

coco030705

こんにちは。
ネコさんリーダー、可愛いですね。舌を出している写真が好きです。
加工の写真、色がきれいで素敵。誰にとっても殺人的は夏の暑さがようやく収まりましたが、今度は台風!生きるって大変だなぁ。
by coco030705 (2020-09-22 12:58) 

アルファルハ

こんばんは、、
舌が閉じないかと、ズームアップの一瞬でした。
加工の写真は、色の種類とも各バランスにも合った、リーダーメイクに
なったかと信頼のリーダーへでした、^^;
自然界のお怒りの想像は何倍返しになるのや、大変なことですね。
coco030705さん、ナイスとコメントをありがとうございます。
by アルファルハ (2020-09-24 01:33) 

アルファルハ

こんばんは、、
△ピストンさん
△Edyさん
△Kooさん
△niceありがとう。
by アルファルハ (2020-09-24 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント