SSブログ

自然な色と形 // 81 自然な色 自然な色メイク 自然な色と画像 季節色メイク [季節色メイク]

 01 sherdoCIMG7572.jpg

           02 CIMG7556.jpg

           03 CIMG7555.jpg 

                        04 CIMG7569.JPG

                           05 CIMG7573.jpg

                                                   江戸東京博物館

                レオナルド・ダ・ヴィンチ 天才の挑戦 

         ◇ 桜がきれいですね いつものように、ご訪問有難うございます。

参考図書

レオナルド・ダ・ヴィンチ全絵画作品・素描集 (25周年)

レオナルド・ダ・ヴィンチ全絵画作品・素描集 (25周年)

  • 作者: フランク・ツォルナー
  • 出版社/メーカー: タッシェン
  • 発売日: 2007/11/15
  • メディア: 大型本

新版 色の手帖―色見本と文献例でつづる色名ガイド

新版 色の手帖―色見本と文献例でつづる色名ガイド

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2002/04
  • メディア: 単行本




nice!(35)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 7

sakamono

桜、満開ですね。先日、花見をしましたが、飲むばかりで
じっくり桜を見たり、写真を撮ったりしていませんでした^^;。
by sakamono (2016-04-05 00:26) 

アルファルハ

こんばんは、、
その日は多数の人でした、
この様な方にしてほしいことが沢山ありました…。
桜はきれいですね、~
お酒忘れてません。^^
niceとコメント有難うございます。

by アルファルハ (2016-04-05 23:19) 

アルファルハ

>niceを有難う。
by アルファルハ (2016-04-06 00:13) 

coco030705

こんばんは。
すごくきれいな桜、いいですね。大阪も満開で、ちょっと散り始めてます。
ホントに桜の命は短いですね。だからこそ、美しいのですね。私は遅咲きの
桜も観に行くつもりです。

by coco030705 (2016-04-06 01:51) 

アルファルハ

こんばんは、、
少しの間しか魅せてくれませんね、
色見本に「うすいろ」がありますが、
さくら色を少し濃くした雰囲気でこの色桜もきれいですね。

さくら色、花びらのような色。やや紫みの薄い紅色とあります。
きれいな桜にどうぞよろしく…。(^_-)-☆
coco030705さんniceとコメントありがとうございます。
by アルファルハ (2016-04-07 00:07) 

のらん

きれいな桜並木♪ 曇り空が、すこし残念でしたね。
今年は、ほんとにお花見日和がほとんどなくて・・・
でも、花びらのやわらかなピンクが、春ですね〜♡
by のらん (2016-04-09 15:02) 

アルファルハ

こんばんは、、
のらんさん、niceとコメントをありがとうございます。
夕方の曇り空でしたが、
何とも言えない静かなさくら色の強さの雰囲気を感じました。
関西でも、さくら色はきれいですね。
by アルファルハ (2016-04-10 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント