SSブログ

自然な色と形∥51 ネコの昼寝 寒さの中で 自然な季節 自然な色と季節 デジカメ [ネコさんとスナップ]

         寒くないの

 PICT0006.jpg

      この季節のチョコ、おいしいですね~…^^!♪

 PICT0001.jpg

                           夢でも   niceチョコ…☆


nice!(8)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 11

TaekoLovesParis

この季節は、チョコの季節ですね。
でも、ニャンコは、チョコ、食べられないでしょ。
アルファルファさんのを見てるだけ、ね。
by TaekoLovesParis (2011-02-10 22:11) 

アルファルハ

猫には、チョコ色ミルクを、
で、見ている手には水割りとチョコバー ……。
いつもniceとコメント、Parisさんありがとう。
by アルファルハ (2011-02-11 21:08) 

アルファルハ

空への想い、いいですね。花火きれいだぁ~航空機も。
dolphineさんniceおりがとう。
by アルファルハ (2011-02-11 21:23) 

sakamono

ネコが安心しきって眠っている様子ですね^^。
2枚目は起きた後の大あくび、といったところでしょうか。
by sakamono (2011-02-12 15:37) 

アルファルハ

寝すぎたあと、お腹はsakamonoさんの味深いなべ料理にお弁当、
ご馳走になりたいです。
niceとコメントありがとう。
by アルファルハ (2011-02-14 00:01) 

アルファルハ

m6324さんniceありがとう。

by アルファルハ (2011-02-14 00:03) 

youzi

この時期は色々なチョコが出回るので
チョコ好きには嬉しい時期ですよね。
by youzi (2011-02-22 23:05) 

アルファルハ

youziさんniceとコメントありがとう。
by アルファルハ (2011-02-23 21:56) 

アルファルハ

くらいふさんnice2ありがとう。
by アルファルハ (2011-02-28 01:00) 

coco030705

こんばんは。
2月だから寒い季節ですが、猫ちゃんちっとも寒くなさそうですね。
かわいいです~~☆(^^)
by coco030705 (2013-09-29 22:56) 

アルファルハ

coco030705さん、こんなあくび自分もやりますよ^^。
niceコメントありがとう。
by アルファルハ (2013-10-01 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント