SSブログ

自然な色と形 ∥ 50 2011年 私からもよろしく 自然な色 自然な季節 自然な色と季節 [☆2021年でも私はネコ^^;]

             寒い日が続きますね

0佐助1ブログのコピー.jpg

        暖かい日差しを夢見る    春はずぅ~と先 。

Sasuke03.jpg

               今年も  ヨロシクオネガイシマス  2011年1月


nice!(13)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 14

TaekoLovesParis

春を寝て待とうか、という感じが、かわいいですね。
by TaekoLovesParis (2011-01-19 12:48) 

アルファルハ

TaekoLovesParisさんいつもniceとコメントありがとうございます。
by アルファルハ (2011-01-19 20:00) 

アルファルハ

>ほりけんさん
>マンチ軍団さん
>美美さん
niceありがとう
by アルファルハ (2011-01-19 20:07) 

m6324

こちらこそよろしくお願いしますにゃ~。^^
by m6324 (2011-01-21 14:35) 

アルファルハ

m6324さんniceとコメントありがとう。
by アルファルハ (2011-01-22 08:54) 

youzi

寝ている姿は本当に癒されますね。
こちらこそ、よろしくお願いします。
by youzi (2011-01-23 15:43) 

sakamono

ネコがのんびりと昼寝をしている姿は、いつ見ても良いです。
こちらまで、のんびりとした気分になれます。
暖かそうですね^^。
by sakamono (2011-01-23 16:10) 

アルファルハ

youziさん、 癒されるしぐさ、まなざし感じること多くです。
niceコメントありがとう。
by アルファルハ (2011-01-24 22:37) 

アルファルハ

一軒隣りの猫さんは、昼は自由行動で夜は自宅に帰ります。
昼、、たまにお茶とごはんするんです。 ドロだらけキズだらけケンカ多く
でも、昼寝ときはのんびりかわいいです。
sakamonoさん niceとコメントありがとう。
by アルファルハ (2011-01-24 23:24) 

アルファルハ

kontentenさんniceありがとう。
by アルファルハ (2011-01-30 20:31) 

JOKER-EYE

突然の訪問失礼します!
ニャンコのフォトコンテスト開催中ですので
よかったらぜひぜひご参加してみてください!

http://www.joker.co.jp/event/catphotocontest
by JOKER-EYE (2011-02-03 10:56) 

アルファルハ

JOKER-EYEさん楽しそうなニャンコ情報とniceありがとう。
by アルファルハ (2011-02-05 12:48) 

coco030705

こんばんは。
台風一過で急に冷え込んできましたね。
この猫ちゃん、幸せそう。猫って寝てる時がとっても幸せそうですね。
うちのリーちゃんも、珍しく膝にのってきました。やっぱり寒いのかしら。
猫がお布団にもぐりこむ季節到来ですね。
by coco030705 (2013-10-27 02:27) 

アルファルハ

こんばんは
そうですね寒くなってきました、猫の気持ちを聞きたいです。^^
coco030705さんniceコメントありがとう。
by アルファルハ (2013-10-28 18:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント